皆さんこんにちは。東洋ネクスト札幌オフィスです。
札幌オフィスを開設して、約4ヶ月が経ちました。開設当初から常に全力疾走で走ってきて、目先の物事にしか触れていないなと感じてきたので、ここで表題の重要性について考えてみることにしました。

始めにインプットとは?アウトプットとは?について説明します。
インプットとは一言でいうと、自分の中に取り込む情報のことで、アウトプットは外部に発信する情報のことです。
では、なぜこの2つが重要なのでしょうか?

自分の中に存在しなかった知識が自分の経験を生かし、オリジナル性のあるもの、独自性のあるものを生み出す事ができる。『インプット・アウトプット』はその絶好のチャンスだからです!

皆違った目標や夢があると思います。それを実現させる為には、人と同じではダメで、人よりもたくさんのインプット・アウトプットをし、オリジナル性高い独自性のスキルを身につけることが大切だと思います。

この現代、ネットワークが充実し、わざわざ遠方に足を運ばなくても公演が聴けたり、本が買えたり、動画が見れたり、リソースは無限にあると思います。

人は皆平等な時間を与えられてます。その時間をどう使うかでこれからの人生が大きく変わると考えたら、今すぐに行動しないといけないと実感します。