お疲れ様です!
東洋ネクスト仙台オフィスです!

8月ももう終盤に差し掛かっておりますが、厳しい暑さはまだまだ続くようです。
皆さんも熱中症には十分に気を付けてくださいね!

さて、今回は【有給休暇の計画的付与】についてお伝えします!

当社のスタッフさんの中でも、6ヶ月間勤務していただいている方には有給休暇が付与されます。(規定あり)
既にご利用されている方も中にはいらっしゃいますが、実は2019年の4月から年次有給休暇の5日取得が義務化されました!
※対象となる方は【年10日以上の年次有給休暇が付与される方】ですので、週4日、週3日勤務の方は東洋ネクストでは対象外となります!

対象者の方は有給休暇が付与されてから1年以内に5日間使用しなければいけませんので、「自分の有給休暇がどのくらい付与されているのか」「いつ付与されているのか」等わからないことがあればお気軽に事務所(0800-111-8973)までお問い合わせください!
※現在の有給休暇の残日数は給与明細からもご確認いただけます。
また、有給休暇の取得方法は現場ごとに変わりますので、わからない場合はそのままにせず、必ず担当にご相談くださいね。

その他、派遣で働いていてわからない事等ございましたら、こちらのブログでご紹介させていただきますのでお気軽にコメントくださいね♪
引き続き、宜しくお願い致します!