皆さん、こんにちは!東洋ネクストの志摩です。

更新が遅くなり失礼致しましたm(_ _)m

最近は朝晩だけでなく、日中でも肌に突き刺さるような冷たい風が吹いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ各地でインフルエンザが流行しているようですので、くれぐれも帰宅時の手洗い、うがいはお忘れないようお願い致します!

さて、最近は平昌オリンピックの話題で持ちきりですね。
日本勢の活躍に期待し、TVの前で応援しています!

特に週末の男子フィギュアスケートのワンツー表彰台と女子スピードスケート500mでの小平選手の強さには感動しました。

あの大きな舞台で、沢山の方々や国の期待を背負って、自分の限界に挑戦する姿は非常に美しいですが、その舞台裏には血の滲むような努力があるのだと思うと、私自身まだまだ頑張れることは沢山あるなと痛感させられました。

日本人選手の活躍に元気をもらい、私も今年は仕事は勿論のこと、プライベートでも目標を持って過ごしていきたいなとモチベーションが上がりました!

引き続き、残りの種目をTVの前で全力で応援します\(^o^)/

まだまだ寒い日が続くようですので、暖かくして、くれぐれもお身体を大事に過ごしてください。
又、風邪を引いて辛い思いをする前に、手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用など、できる限りの予防と対策をし、この冬を一緒に乗り切りましょう!

誇れる仕事を