皆さま、こんにちは。
東洋ネクストの桑名でございます。

本当に月日が経つのは早いもので、5月に入りゴールデンウィークに突入しました。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
趣味やレジャーに出かける方、日々の仕事の疲れを癒されている方
連休の過ごし方は皆、様々かと思います。

私はというと、日々皆様に合うお仕事をご紹介するべく
ここ最近は当社所員含め、特に忙しく奮闘して参りましたので
正直、連休は家族サービスもほどほどに…

どちらかというと日々の疲れを癒す為
音楽を聴きながら本を読んだりと大変のんびり~~~
そしてゆっくりとした時間の流れに癒されながら過ごしておりました。
休み明けからも非常に忙しい毎日が既に予定されておりますので
体力、気力を温存し、また全力で活動してまいります。

話は変わりますが前回、我々が積極的に実施しております
出張登録会のお話をさせていただきました。
前回は福島県の伊達市まで訪問させていただいた事。
その後も、出張登録会の希望は多く様々な地域へお伺いさせていただいております。

私の社用車は一応ハイブリット車(全く高級車ではありませんが…)という事もあり
特にエコ運転に心がけて、日々安全運転で走行しております。
そんな折、中々仕事が忙しく給油するタイミングも無いまま…
先日ふと何気なしに車のメーターに目を向けると
走行距離が間もなく600kmと表示されようとしているではありせんか!!

思わず今回も…
車を止めて写真を撮ってしまいました。
その時の写真がこちらです↓↓↓↓

私はいつも給油した際にはトリップメーター(走行距離の積算計で区間距離を積算し
ユーザーがリセットできるようになっているもの。)をリセットしているのです。

つまり、前回ガソリンを給油してから、その後一回も給油せずに
な…なんと、600kmも走行してきたという事なのです。

これには私も驚いてしまいました!!
(因みに昔は、車のガソリンタンクは400km走行できる様 設計されていると聞いていました。)

最近の車は本当に燃費良く走りますね!!
これからも引き続き、安全運転=エコ運転に心がけてまいります。

ちなみに、エコ運転をしていると急加速↑や、急停止↓する事がなくなり
又、できるだけ電気をチャージする為、早めにブレーキを踏む等の癖がつく事からも
私個人としては、とても安全運転にも繋がると思っています。

皆様もこれから遠出する方は勿論、ハンドルを握る方は
くれぐれも安全運転(エコ運転)に心がけてみてはいかがでしょうか。

さて我々所員一同は、これまで同様、皆さまのお住まいのお近くまで出張登録を
積極的に継続実施しておりますのでお仕事をお探しの方は
是非とも、一度ご相談をいただければと思います。
まずはお気軽にお電話をお待ちしております。

最新のお仕事情報も随時更新しておりますので、そちらもご覧下さい。

「誇れる仕事を」