皆さま、こんにちは。
東洋ネクストの桑名でございます。

それぞれの環境や様々な諸条件に対する皆さまのご要望に
出来る限り叶うお仕事を提供するべく、日々全力で活動しております。

2017年も4月ですね。
本当にあっという間で、びっくりです!
仙台は今日、開花宣言されましたね。

さて当社では、事務所まで登録に来れない方の為に、日々出張登録にて対応させていただいております。
お仕事を探されている方の中には、当社のある仙台中心部へは、中々おこしになりにくい方も
多数いらっしゃいますので、遠方にお住まいの方でも、ご登録いただける様
出張登録も実施しております。

そんな中、先日福島県の伊達市へ出張登録へ行って参りました。
その日は、出張登録の前に、既存のお客様への職場見学がありましたので
南相馬にて職場見学を行いました。
見学は全く問題も無く終了し、その方には翌週から早速お仕事をお願いする事になりました。

そして、いよいよ出張登録を行う『伊達市』へ移動する事にしました。
確認しますが、今私がいるのは『南相馬市』です。
ここから「伊達市」へ行く為に、ナビへ行き先を登録し検索したところ

なんと!
到着まで「2時間」!?
という表示が出ているではありませんか。
正直、自分の目を疑いましたが、間違いなく「2時間」後の到着時間になっています。
とはいえ、ここで帰る訳にもいかず…。とりあえず車を発進させました。

すると途中、いくつかの峠があり…

な…

なんと!!

雪が降ってきたのです!!!

間違いなく、今は4月のはず…
思わず…
車を止めてまで写真を撮ってしまいました。

その時の写真がこちらです↓↓↓↓

このときは本当に寒かったです。
もう4月だというのに、まだ積雪があるところもあるのですね!!
たいへん驚きました!!

このように当社では、オフィスへご来社いただく登録説明会以外にも
皆さまのお住まいのお近くまで出張登録も積極的に実施しておりますので
お仕事をお探しの方は、是非ともご連絡をお待ちしております。

又、今現在お仕事をされている方でも、「転職してみようかな?」とお考えの方も
当社へご相談いただければ、様々な角度から我々当社スタッフが
皆さまのご希望に応じたアドバイスをさせていただきますので
まずはお気軽にお電話をいただければと思います。

最後になりますが、最近ほんとうに暖かくなってきましたが
まだまだ朝晩の気温差があり、風邪等も流行っているようです。
皆さんも体調管理には十分注意してくださいね。

最新のお仕事情報も掲載しておりますので
そちらもご覧ください。

「誇れる仕事を」