東洋ネクストの3つのサポート
- NEXT ❶ スタッフサポーター制の導入
スーパーマーケットなどの小売業、食品工場、物流関係の仕事を長年経験してきた方々がスタッフサポーターとして皆様の就業場所を巡回致します。
その際に仕事に関しての相談や悩みをお気軽にお話ください!
- NEXT ❷ 専用フリーダイヤル
当社では専用のフリーダイヤルを設けております。
24時間体制で受付をしております。急な欠勤や遅刻等がございましたら当社で対応致します。
- NEXT ❸ キャリアアップ制度
派遣スタッフとして入社されたスタッフの皆様が将来的に正社員や直接雇用を希望される際、その専門性の向上や社会人としての基礎などを身に付ける研修制度を設け、キャリアアップを支援します。
お仕事開始までの流れ
- ❶ 応募
- TELまたはWebから求人に応募してください。
求人を検索する
- ❷ 登録会参加
- 登録会の所要時間は60分程度です。勤務日数・勤務時間・エリア・仕事内容などご希望をお伺いします。
- ❸ お仕事ご紹介スタート
- 登録会の情報をもとにお仕事のご紹介をしていきます。
- ❹ 職場見学
- 現場担当と派遣先の見学をします。仕事内容や職場環境など不安がないよう相談しながら決めていきます。
- ❺ 就業スタート
- 入社手続きが終わりましたらいよいよ就業開始!
就業後はコンサルタントがサポート致します。仕事の悩みや疑問などはお気軽にご相談ください。
東洋ネクストスタッフ
- 誇れる仕事で、未来を拓く
- 東洋ネクスト株式会社は、仕事を通じてスタッフの皆さまの目標達成のために、全力でサポートします。
時には悩んだり、壁にぶち当たったりすることもあるでしょう。
そのような時には、当社のコンサルタントに相談してください。きっと最善の道が切り開けます。
営業サポート 大内
皆様とお会いする機会が少ないので、お電話でお話できることを楽しみにしております。いつでもご連絡お待ちしております。
コーディネーター 宮本
皆様の気持ちに寄り添った対応を心掛けております。
ご相談はお気軽にご連絡ください。